格安・安心レンタカーのご利用なら、ワンズレンタカー

Language:
驚きのワンダープライス!ワンズレンタカー
  • 新規会員登録

その他

店舗の電話番号を知りたいのですが?
ワンズレンタカーではコールセンターが総合窓口となるため、店舗の電話番号を公表しておりません。
ご用件は最下部のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

楽天等の予約変更・キャンセルをしたいのですが。
楽天、レンナビ等のポータルサイト経由のご予約のご変更、キャンセルはご予約をしたポータルサイトまでご連絡をお願いいたします。
パンフレット等の資料請求はできますか?
パンフレット等の資料の送付はいたしかねます。詳しくはホームページにてご確認ください。
カーシェアリングの店舗で借りたいのですが。
店舗名に〔カーシェアリング〕の記載がある店舗に関しては、通常のワンズレンタカー店舗とご予約、ご利用方法が異なります。ご利用、詳細に関しましては各店舗詳細ページをご覧いただきますようお願いいたします。
※コールセンター、本WEBサイトからはカーシェアリングのご予約は承ることができません。
ワンズレンタカーとカーシェアリングの違いに関しては、こちらをご覧ください。
利用先、旅行先の天気情報を教えてください。
全国の天気情報はこちらをご覧ください。
利用先、旅行先の道路情報を教えてください。
全国の道路情報はこちらをご覧ください。
店舗までの行き方を教えてください。
ルート検索はこちらをご覧ください。

Q&A一覧に戻る

メールでのお問い合わせ

上の“よくあるご質問”では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

Q&A一覧に戻る