格安・安心レンタカーのご利用なら、ワンズレンタカー

Language:
驚きのワンダープライス!ワンズレンタカー
  • 新規会員登録

2015-03-18 レンタカーのWEB予約が更に便利になりました。

ワンズレンタカーのWEB予約が更に便利になりました。
★★1時間対応店舗もございます。詳細は、本ページ最下部をご覧ください★★
当日ご出発のご予約については現在時刻から3時間以上先であればWEBからご予約いただけます。

翌日のご予約については店舗の閉店時間から3時間前であれば WEB予約が可能となります。
店舗の閉店時間まで3時間をきった場合翌営業日の開店時間より3時間後以降のご予約が可能です。
パソコン・スマホ共ご利用いただけます。


一部店舗では対応しておりません。また、未対応店舗と当日のご利用で出発まで3時間以内のご利用、
17時以降で翌日の店舗開店3時間以内のご利用の予約は従来通り、お電話での対応のみとなります。店舗の営業時間が21時までの場合でも、当日利用のWEB受付は17時までとなります。






★ご利用対象店舗には★

  のバナーを店舗ページに表示しております。
  ご確認の上、ご予約ください。

※予約状況や車両の配備状況により、お受けできる時間が変わる場合がございます。
予約フロー中の日時選択でご確認ください。日時が指定出来る場合は、ご予約可能な状態となります。ご了承ください。

【1時間後の出発予約をWEBでお受けできる店舗情報】
ワンズレンタカーのWEB予約がさらに便利になります。
現在、一部の店舗を除き、3時間以降のご利用予約をWEBでお受けさせていただいておりますが、
下記店舗より、その時間を3時間から1時間へ短縮いたします。
手間なく、簡単にWEBでご予約ください!

ぞくぞく、増加中、各店舗詳細ページのバナーをご覧ください。


から、導入となります。是非ご利用下さい。
対応店舗の詳細ページには、下記バナーが設定されておりますので、ご確認の上、ご利用下さい。


店舗終了1時間以内はWEB予約に対応しておりません。翌営業日の開店後1時間以上後のご出発の予約が可能となります。

今後共ワンズレンタカーをよろしくお願いします。

元のページへ戻る