格安・安心レンタカーのご利用なら、ワンズレンタカー

Language:
驚きのワンダープライス!ワンズレンタカー
  • 新規会員登録

予約全般について

何ヶ月先までの予約が可能ですか?
3ヶ月先のご出発まで承っております。本WEBサイト、モバイルサイトでのご予約は、ご出発前日17:00までの受付となりますので余裕をもってお申し込みください。
※GW、お盆、年末年始期間につきましては各店舗へ営業日確認後の受付となります。営業日が確定次第、店舗詳細ページの備考欄を更新いたしますのでそちらでご確認ください。
乗り捨てはできますか?
他店への乗り捨てサービスは行っておりません。ご出発された店舗へご返却ください。
予約しましたが確認メールが届きません。
本WEBサイト、モバイルサイトでご予約の場合、完了時にご入力のメールアドレスにご予約内容確認メール(自動配信)をお送りいたします。万一、届かない場合はお手数ですが最下部のお問い合わせフォームよりお問合せください。なお、ドメイン設定により届かない場合もございますので、ones-rent.comを設定いただきますようお願いいたします。
予約完了の際、何か通知はありますか?
本WEBサイト、モバイルサイトでのご予約の場合、ご予約完了時には下記の画面が表示されます。尚、ご予約時にエラー表示がされた場合、予約完了メールが届かない場合は、最下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
予約完了画面
ペットの同乗はできますか?
ペットをお乗せすることはできません。またケージに入れた場合も乗せることはできません。
送迎はありますか?
一部店舗にて送迎サービスを行っております。店舗詳細ページの備考欄に記載がございますのでご確認ください。記載のない店舗は送迎サービスを行っておりませんのでご注意ください。
空車を確認したいのですが。
コールセンターまたは最下部のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。お問い合わせの際、ご日程、店舗名、車両クラスをお申し付けください。なお、お問い合わせフォームからのご予約は承っておりません。
予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?
予約変更、キャンセルの場合、コールセンターまたは最下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、ご出発前日のキャンセル、ご予約のご変更をご希望の場合、コールセンターまでご連絡くださいませ。ご変更の場合はご予約NO、ご変更内容(日時等)を明記の上、ご連絡くださいませ。
キャンセル料金はかかりますか?
出発日の2日前よりキャンセル料金が発生いたします。キャンセル料金につきましてはこちらでご確認ください。なお、出発時間を1時間過ぎてもご連絡のない場合には当日キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご了承ください。
店舗にない車両を借りたいのですが。
恐れ入りますが、店舗が保有する車両以外のご案内はいたしかねます。
店舗がガソリンスタンドで24時間営業ですが、レンタカー営業時間外の出発・帰着はできますか?
店舗が24時間営業でも定められたレンタカー営業時間外のご出発・ご返却はできません。
駐車するスペースがないのでレンタカーを使わない時間、店舗でレンタカーを預かってくれますか?
店舗が駐車場の場合、有償にてお預かりいたします。その他業態の場合、お預かりすることはできません。
最長でどれくらいレンタカーを借りることができますか?
最長1ヶ月間のご契約となります。1ヶ月間ご利用の場合は、マンスリー料金にてご利用いただけます。なお、ウィークリー料金はございません。
オプションだけのレンタルはできますか?
オプションのみのレンタルは行っておりません。お車のレンタル時にご一緒にご利用ください。
トラック用のロープ、ラッシングベルトやビニールシートの貸出しはありますか?
トラック用のロープ、ラッシングベルトやビニールシートのお貸出しは行っておりませんのでお客様にてご用意願います。
ETCカードのレンタルはありますか?
ETCカードのレンタルはしておりません。お客様にてご用意願います。
チャイルドシートを使わないで幼児を乗せても大丈夫ですか?
6歳未満の幼児を同乗させる場合には、法令によりチャイルドシートの使用が義務づけられています。

Q&A一覧に戻る

メールでのお問い合わせ

上の“よくあるご質問”では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

Q&A一覧に戻る