格安・安心レンタカーのご利用なら、ワンズレンタカー

Language:
驚きのワンダープライス!ワンズレンタカー
  • 新規会員登録

2012-11-15 ≪重要なお知らせ≫ご予約受付時間に関してのお知らせ

この度、本WEBサイトでのご予約受付に関し、
下記の通りに変更がございましたのでお知らせでございます。

本WEBサイトでは当日15:00までは翌日ご出発のご予約を受け付けておりましたが、
本日より当日17:00まで翌日ご出発のご予約を承らせていただきます。

■例
≪今まで≫
11/16のご出発をご希望の場合 → 11/15 15:00までにWEBサイトよりお申し込み可能

≪これから≫
11/16のご出発をご希望の場合 → 11/15 17:00までにWEBサイトよりお申し込み可能
※当日のご出発や、17:00以降の翌日ご出発はお電話にてお問合せくださいませ。

■ご注意ください
・WEBサイトから当日ご出発のご予約は承りかねます。
・ご予約時に自動返信メールをお送りさせていただきますので@ones-rent.comのメール受信の許可をお願いいたします。
・自動返信メール未着によるキャンセルに関しましてはキャンセル料金の対象となります。
・上記受付時間変更に関しましてはモバイルサイトも対象となります。
・ご予約のキャンセル、ご変更に関しましてはWEBサイトお問合せフォームよりお願いいたします。
・お問合せフォームからのご予約のご変更に関しましては、ご出発前日17:00までの受付となります。