格安・安心レンタカーのご利用なら、ワンズレンタカー

Language:
驚きのワンダープライス!ワンズレンタカー
  • 新規会員登録

料金について

料金の計算はどのように行いますか?
ご利用になる「クラス」と「期間」に応じた料金体系となっております。詳しくは料金表をご覧ください。
ハイシーズン設定期間がございます。ご出発日がハイシーズン期間内にご出発の場合、ハイシーズン料金が適用となり、基本料金に加算させていただきます。
ハイシーズン設定期間がございます。ご出発日がハイシーズン期間内にご出発の場合、ハイシーズン料金が適用となり、基本料金に加算させていただきます。地域、期間、料金についてはこちらでご覧ください。
長期レンタルした場合、割引制度はありますか?
ございません。
予約の取消し(キャンセル)に料金は発生しますか?
はい。キャンセル料がかかる場合がございます。キャンセルがご利用日の3日前までであれば無料となります。それ以降のキャンセルにつきましては、キャンセル日とご利用日により弊社規定のキャンセル料を申し受けます。詳しくはこちらをご覧ください。
クレジットカードでの支払いはできますか?
原則現金でのお支払いになりますが、一部の店舗でクレジットカード払いが可能です。
お支払方法、利用できるカードの種類が店舗により異なりますので、各店舗詳細ページにてご確認ください。
複数のクレジットカードに分割して支払いはできますか?
残念ながらできません。店舗が提携するクレジットカード1枚で1回払いでお願いいたします。
利用料金を事前に振り込むことはできますか?
できません。ご出発時にお支払いをお願いいたします。
利用料金を後払いにすることはできますか?
できません。ご出発時にお支払いをお願いいたします。
どのタイミングで支払えばよいですか?
ご出発手続き時にご利用料金をお支払いいただきます。またご利用中に延長等があった場合、ご帰着時にご精算となります。

Q&A一覧に戻る

メールでのお問い合わせ

上の“よくあるご質問”では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

Q&A一覧に戻る